プロジェクト工数管理/勤怠管理
Isideの機能・特徴
仕様・モデル別機能
導入ユーザ様の声
準備して頂くもの
(システム構成)
利用料金
サポート
Isideプロジェクト工数管理/勤怠管理を、
無料
で30日間試用できます。 申込はこちらから。
「Iside
v3.2
」での試用を開始しています。
機能がOKであれば、そのまま正式契約できます。
Isideプロジェクト工数管理/勤怠管理の資料をお送り致します。
こちらより、お申込下さい。
情報セキュリティについて
ホーム
>
サービス
> サポート
<<戻る
「Isideクラウド・SaaSサービス」のサポートについて
運用支援サービス
サービス名称
サービス内容
基本運用サポート
サポートセンタによる基本的なサポートです。
設定方法、操作方法等のご質問をメールで受付させて頂き、ご回答させて頂きます。
※ ご契約ユーザ様に、本サービスを「無料」で受けて頂けます。
※ ご質問等は出来る限りメールでお願い申し上げます。
お困りの状況に的確に対応させて頂くために、文章で頂いた
方が、お客様の状況をより早く掴めます。ご了承下さい。
出張操作指導
御社に出張して、設定方法、操作方法等をご指導させて頂きます。 または、導入段階から運用までのさまざまなご要望に応じた支援もお引き受けさせて頂きます。
エンドユーザ向け
出張セミナー
御社に出張して、エンドユーザ様向けのセミナーを行わせて頂きます。 Isideの日々の操作方法等、基本的な利用方法を全般的にご説明致します。
運用管理者向け
出張セミナー
御社に出張して、運用管理者様向けのセミナーを行わせて頂きます。 エンドユーザ様がIsideを利用される上で、運用管理者様に必要な操作、処理を ご説明致します。
データ保管延長
通常、Iside内のデータの保存期間は「3年間」となっており、 それ以前のデータを画面より検索・閲覧することはできません。 これを4年間、又は5年間まで延長して保存することが可能です。 保存されたデータは検索・閲覧することが可能です。
|
ホーム
| サービス |
申込・手続き
|
問い合わせ
|
お知らせ
|
会社案内
|
ログイン
|
|
情報セキュリティについて
|
個人情報保護について
|
Iside プロジェクト工数管理/勤怠管理 クラウド・SaaSサービス
2024/12/10